よくあるご質問

お支払い手続きに関してよくいただくご質問と回答をまとめました。

請求書類の内容変更フォームより必要事項をご入力いただき、送信してください。
お客様ご指定の書式・フォームにも対応しております。経理担当までEメールでご連絡ください。指定書類はFAXでもお送りいただけます。
はい、可能です。弊社独自のフォーマットもございますので、お気軽にお問い合わせください。
はい、可能です。お見積もりフォームにご記入の際、日付を「空欄」とし、また「宛て先」を無記名のまま送信してください。一度発行された書類の修正は、請求書類の内容変更フォームよりご依頼ください。
はい、可能です。複数のご依頼を一括して一枚の請求書にまとめることができます。その際は、複数件分のアサイメント番号を、経理担当までEメールでお知らせください。
通常、PDFファイルでお送りしておりますが、ご要望があれば郵送の手配も承っております。「請求書の郵送フォーム」からご依頼ください。
はい、可能です。請求書の郵送をご希望の場合、「請求書の郵送フォーム」からご依頼ください。ご連絡をいただいてから2週間ほどでお客様のお手元に書類が届きます。FAXをご希望の場合は、経理担当までEメールでご連絡ください。
はい、社印と代表者印の両方が押してあります。
お支払い方法の変更は可能です。当社にご連絡下さる必要はございません。お支払い書類の書式変更が必要な場合は、請求書類の内容変更フォームよりご依頼ください。
請求書類の内容変更フォームからお手続きください。
通常、請求書類はEメールでお送りしています。もし納品から1週間たってもお手元に届かない場合、オンライン上の送信トラブルの可能性もありますので、お手数をおかけしますがお電話またはEメールで経理担当までお問い合わせくださいませ。
新たに登録が必要な場合は、経理担当までEメールでご連絡ください。また、登録のための指定書類などがありましたら、同アドレスまでお送りください。FAXでもお送りいただけます。
弊社クリムゾンインタラクティブのオフィスはございませんが、100%出資の日本法人、株式会社クリムゾンインタラクティブ・ジャパンが東京にございます。支払明細書等の海外発送が難しい場合は、日本法人にお送りいただいてもかまいません。
弊社では、EメールでFAXを受け取るサービスを利用しております。お客様の利便性を考慮いたしまして、番号は日本のものとなっております。

その他ご不明点、お問い合わせは、下記経理担当までご連絡ください。

【経理担当】
英語テープ起こしボックスタブ:payments@voxtab.com
英文校正エナゴ:payments@enago.com
翻訳ユレイタス:payments@ulatus.com
電話(共通)050-6861-4503   FAX(共通)03-4496-4934