経理ご担当者様へ

お支払いお手続きに必要な情報

このページでは、大学や研究機関、企業様の経理ご担当者様に便利な情報をご案内します。

銀行振込
銀行名: みずほ銀行
支店名: 青山支店(店番211)
口座種別: 普通預金
口座番号: 1 9 3 1 8 6 3
口座名義人: 株式会社クリムゾンインタラクティブ・ジャパン ご注意ください
お振り込み時に、ご依頼主の先頭に弊社アサイメント番号をご入力ください。
例:ABCDEJ-1 クリムゾン タロウ

  • お支払いは請求書類のご送付から75日間以内にお願いしております。何らかの理由でお支払いのタイミングが遅れる場合、事前に当社経理担当までご連絡ください。
  • 業者登録手続きが必要な場合は、当社経理担当までご連絡ください。
  • お振込み手数料はお客様のご負担とさせていただいております。ご了承ください。
  • 複数のアサイメント(ご依頼)の料金を合算してお振込みいただいた場合、お振込み完了後、当該のアサイメント番号をまとめて当社経理担当までご連絡ください。

【経理担当】
英語テープ起こしボックスタブ:payments@voxtab.com
英文校正エナゴ:payments@enago.com
翻訳ユレイタス:payments@ulatus.com
電話(共通)03-4580-9713 FAX(共通)050-3101-7514

お支払い完了通知のお願い

お支払い終了後は、お支払い完了通知フォームからのご連絡をお願いいたします。
お支払い完了通知フォーム:https://www.enago.jp/support/forms/notify.htm

お支払い書類に関する各種のお手続きフォーム

お支払い書類の記載事項修正や本紙の郵送など、各種のお手続きを以下のフォームから簡単に行っていただけます。
請求書の内容変更フォーム:https://www.enago.jp/support/forms/changemns.htm
請求書の郵送フォーム:https://www.enago.jp/support/forms/hardcopymns.htm
お支払い完了通知フォーム:https://www.enago.jp/support/forms/notify.htm
領収書の発行フォーム:https://www.enago.jp/support/forms/receipt.htm