このページでは、お支払い書類に関する変更手続きやご連絡先の変更など、各種の手続きを行っていただける専用フォームをご案内します。
お支払い書類の記載事項修正や本紙の郵送など、各種のお手続きを以下のフォームから簡単に行っていただけます。
請求書の内容変更フォーム:https://www.enago.jp/support/forms/changemns.htm
請求書の郵送フォーム:https://www.enago.jp/support/forms/hardcopymns.htm
お支払い完了通知フォーム:https://www.enago.jp/support/forms/notify.htm
領収書の発行フォーム:https://www.enago.jp/support/forms/receipt.htm
英文校正、ネイティブチェック、翻訳証明書の発行はこちらのフォームからご依頼ください。
証明書の発行ご依頼フォーム:https://www.enago.jp/support/forms/certificate.htm
ご登録メールアドレス、ご住所、ご所属先の変更など、当社発行のメンバーシップIDに紐づけられたお客様情報をご変更いただけます。
連絡先のご変更フォーム:https://www.enago.jp/support/forms/contactdetails.htm
「どのフォームから連絡すればいいかわからない」、「担当者に確認したい」、などご不明点やその他ご要望がございましたら、下記経理担当までご連絡ください。
【経理担当】
英語テープ起こしボックスタブ:payments@voxtab.com
英文校正エナゴ:payments@enago.com
翻訳ユレイタス:payments@ulatus.com
電話(共通)050-6861-4503 FAX(共通)03-4496-4934